忍者ブログ

『ゆう君のぼやき』

小林ゆうの様々な『ぼやき』    小林の大好物それは『チキン南蛮』
NEW ENTRY
(03/16)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/17/11:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11/14:39  !シークレット公演!

今日は、残り半月に迫った、Do-リンク場
『シークレット舞台』
の内緒なお知らせです☆
(≧∇≦)

コメディから時代劇まで、確実に楽しめる番外シークレット公演です!!

演劇銭団Do-リンク場
番外公演
『若手お披露目シークレット実験オムニバス公演…ってタイトル長くね!?公演』
演出・脚本 小林ゆう

〈一本目〉
『結婚式当日って、新郎側が意外と大変』
(あらすじ)
……幸せいっぱいの結婚式!なのに、それなのに、当日に花婿がいなくなった!?
スタッフは慌て、神父は困惑、更にはそれにつけこむコソドロまで!
てんやわんやの、ドタバタ・ウェディング・コメディです☆

〈二本目〉
『涙を抱えて、沈黙すべし』
(あらすじ)
……幕末と言えば、光を浴びるは新撰組。
しかし今回は、影の部分に光を与えた。
生きる・死ぬ
斬る・斬られる
守る・守られる
想う・想われる
義を抱え、家族や仲間を愛し、刀を握り続けた男:中岡。
彼の光は何で照らされ、
何に消えゆくのか。
想う心を描いた、しっとり時代劇。


今回は、劇団Do-リンク場内外の新しい芽や、
見慣れた顔のあの人が、
舞台を飾ります☆

しかも今回は…
チラシ無しのシークレット公演!
この情報は特別な知ってる人しか知らないのです。。。
だから…
だから是非!!

■会場>
テアトルはこざき
(席数限りあり!)
■日時>
2011年3月
26日(土) 12:00~/18:00
27日(日) 12:00~/17:30
■料金>
前売 \1000
当日 \1200
(チケット取り置き可)


チケットは劇団HPからでも、
参加者まで(*^o^*)

拍手

PR

03/08/22:20  『純粋』と書いて

『コバヤシ』と読む







苦情は
受付けて
おりません!

共感のみ
まだ受付けております

拍手

03/08/12:35  会社の外回り中の

03/05/23:04  リーディング公演

明日はFPAP企画の
リーディング公演の本番でございます(´∀`)

本日顔合わせと読み合わせでした!

知ってる顔から初めましてまで☆

楽しぃe(>ω

やっぱり外部に出るのも大事だね!


その後は、ウチの3月の舞台の稽古!
………ホームはやっぱり落ち着くなぁ・・・


人見知りとゆうことを信じてもらぇない小林です

拍手

03/04/15:31  やっぱり働いてなんぼ

働いてると
動いてると
一番良いですな(´∀`)

拍手

<<< PREV     NEXT >>>